【pickup】【朗報】マツコ「文句があるんだったら目の前に来て文句言うところまで来なさい!」

アルファルファモザイク

この記事はアルファルファモザイクで話題になったネタを羅列して紹介している記事です。

    マツコ 目の前 文句言うところ 草 書き込みに関連した画像-01
    12019/08/12(月) 11:39:13.06ID:/w8BB43P0.net

    マツコ「ここまで上がってきて勝負しろ」ネットの書き込みに言及
    2017/10/27 10:40 配信
    https://thetv.jp/news/detail/126002/

    「まずここまで上がってきてから勝負しろって」
    「文句があるんだったら目の前に来て文句言うところまで来なさいって思うから」
    と持論を展開。

    マツコは「どこぞの誰かわからん奴に言われても、全く心に響かない」と断言、スタジオ全員、マツコの発言に頷くしかなかった。

Source: アルファルファモザイク
【pickup】【朗報】マツコ「文句があるんだったら目の前に来て文句言うところまで来なさい!」