落としそうで怖い!?佐々木希、赤ちゃんの“危ないだっこ”に心配の声が殺到

1:砂漠のマスカレード ★:2019/08/08(木) 21:47:22.54 ID:e/CRcBy+9.net

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建、女優・佐々木希夫妻の都内の公園デートを8月2日発売の「FRIDAY」が報じている。

中略

「渡部がペット用の水を準備し、佐々木が赤ちゃんを抱っこしているショットがネットニュース版にも掲載されていますが、佐々木の“赤ちゃんの抱き方が危ない”という指摘が多数見受けられています。だっこする包み方が甘く、赤ちゃんのお尻が佐々木の腕からこぼれており、何かの拍子で落下してしまってもおかしくないようにも見えることもあり、世間の人々からは『すごい抱き方』『赤ちゃんの抱き方がこわい』『いやいや、もっとちゃんと抱っこしてあげたら、無表情だし』といった心配の声が上がっています」(前出・エンタメ誌ライター)

※全文はソースで
http://dailynewsonline.jp/article/1956179/

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
落としそうで怖い!?佐々木希、赤ちゃんの“危ないだっこ”に心配の声が殺到