出産3日後の母ライオン、生まれた子ども2匹を食べる

1::2019/08/09(金) 18:22:48.09 ID:zsRMklVf0.net

出産3日後の母ライオン、生まれた子ども2匹を食べる 独動物園
https://www.cnn.co.jp/world/35141110.html
ドイツ・ライプチヒの動物園で、母ライオンが生後間もない自分の子ども2匹を殺して食べ、関係者に衝撃を与えている。

母ライオンの「キガリ」は2日に2匹の子どもを産んだ。
キガリにとっては初めての出産、同動物園にとっては15年ぶりとなる赤ちゃんライオンの誕生だった。
動物園広報によると、キガリは最初のうちは、赤ちゃんの面倒をよく見ていたという。

ところが5日夕になって、赤ちゃんの毛づくろいをしていたキガリが、2匹とも殺して食べてしまった。
それまで変わった様子は何もなく、この日も普段通りに餌を食べていたという。

動物園はフェイスブックで赤ちゃんライオンの死を発表、職員たちの衝撃と悲しみを伝えた。

※全文はソースで

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
出産3日後の母ライオン、生まれた子ども2匹を食べる