【悲報】加藤浩次「スッキリ」3月に自主降板か

アルファルファモザイク

加藤浩次 クーデター 飼い殺し状態 自主降板 ハシゴに関連した画像-01
そんな加藤を今後、待ち受けているのは目を覆いたくなるような“干され地獄”だという。

「加藤はハシゴを外されてしまったんです。読みが甘かった。明らかにクーデターの失敗ですよ」と声を潜めて証言するのは「スッキリ」の番組関係者だ。こう続ける。

「徐々に仕事が先細り、飼い殺し状態になるんです。かといって独立しても先は見えている。お笑い芸人が事務所と揉めるというのはそれだけでマイナスです。吉本が圧力をかける前にオファーは激減するんですよ」(放送作家)

こうした状況下、加藤は既に腹を決めているという。最初の意思表示が「スッキリ」からの自主降板だという。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190808-00000006-nkgendai-ent

Source: アルファルファモザイク
【悲報】加藤浩次「スッキリ」3月に自主降板か