韓国さん「ソウルに1100本の反日不買運動の旗を設置したぞ。どうだ日本よ怖いか?」

12019/08/06(火) 14:55:33.91ID:fh8y+0ORd.net

ソウル都心に1,100本の「No(Boycott)Japan」旗が掲げられる。日本が韓国を「ホワイトリスト(輸出審査優遇国)」から除外して始まった経済報復に対する抗議の印だ。
ソウル中区は今月15日、「第74周年光復節」を控えて太極旗と一緒に、日本製品の不買と日本旅行を拒否の意味で「No(Boycott)Japan:行きません買いません」旗を街路に一斉に設置した。
No(Boycott)Japanは先月から全国的な日本製品不買と日本の旅行拒否運動と一緒に登場したもので旗、シールなど、様々な形で活用され、国民の大きな反響を得ている。
ソ・ヤンホ中区庁長は「中区はソウルの中心であり、多くの外国人観光客が行き来する地域で、全世界に日本の不当と、これに屈服しないという私たちの強い意志を見せるのに大きな効果がある。」とし
「今後も地方自治体で行う可能なすべての措置に協力して参加したい。」と強調した。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://www.otonarisoku.com/archives/korea-seoul.html

Source: アルファルファモザイク
韓国さん「ソウルに1100本の反日不買運動の旗を設置したぞ。どうだ日本よ怖いか?」