韓国さん「新たに登場した日本不買ロゴのクオリティをご覧ください」ビックカメラかよw

アルファルファモザイク

プリンター メンソレータム 自由韓国党 ビックカメラ モンベルに関連した画像-01
12019/08/05(月) 19:50:58.58ID:U2W1lWhN0.net

プリンター メンソレータム 自由韓国党 ビックカメラ モンベルに関連した画像-02
プリンター メンソレータム 自由韓国党 ビックカメラ モンベルに関連した画像-03
https://www.otonarisoku.com/archives/japanboycott-logo.html

韓国さんの反応
・モンベルが日本の物だったんですか?(ブルブル)
 ・はい!
・自由韓国党(ブルブル)
・自由韓国党も入ってる・・・(笑)
・滅びて外国が買収した会社も入れてますね(ブルブル)
・SHARP?
・自由韓国と、朝鮮日報、中央日報、東亜日報も入ってる・・・(ブルブル)
・うわ、能力者だね。
・メンソレータム(ブルブル)
・ブルブル、ブラザーのプリンター、ソニーのカメラ、エプソンのプリンター、あそこにはないけどオンキョー。
 本当に日常で私が使うものが多いですね(泣)
・卓球同好人たちたちBUTTERFLYをたくさん使うんだけど・・・。
・一つもない人はいないようだ。ものすごく多いね。
・ユニクロがまた別のブランドを追加して販売に入るんだけど・・・。
・GUのことをおっしゃっているんですか?
 ・そうです。GU!
・おぉ、すごく上手に作りましたね(ブルブル)
・電子部品の方は一つも明記されていないですね。
・朝鮮日報、中央日報、東亜日報に自由韓国党wwwww
・分かりやすいwwwww
・えー、自由韓国党が入っているとは思わなかった。
・日本企業があんなに多いなんて・・・。
・ミニストップはほとんど直営ではなく代理店なのに、これも不買しなければならないのか?
・真心が見えますね。
・こうしてみるとものすごく多い(汗)

Source: アルファルファモザイク
韓国さん「新たに登場した日本不買ロゴのクオリティをご覧ください」ビックカメラかよw