宮迫博之さん、現在の姿が激写されてしまうwwwwwwwwww

アルファルファモザイク

宮迫博之 田村亮 吉本興業 空き缶拾い 張本人に関連した画像-01
12019/08/04(日) 17:30:32.14ID:R2go3/AHa.net

「宮迫博之」がフラダンスイベントに登場 本人が語った現在の心境

『FRIDAY』報道に端を発する「闇営業」問題は、8月を迎えても収束の兆しは見えず。吉本興業の“分裂”までもが囁かれる今、事態を招いた張本人は、何を思うのか。8月4日、吉本を契約解除された宮迫博之(49)の姿は神奈川県・茅ヶ崎にあった。

 宮迫、田村亮(47)を除いた11人の“謹慎芸人”たちが、繁華街の空き缶拾いに従事したのは先月末のこと。田村も、老人介護の勉強を始めたと、『女性自身』が伝えている。

 それぞれが贖罪の日々を過ごすなか、宮迫は茅ヶ崎に現れた。この日「茅ヶ崎市民文化会館」で行われた「Hawai’i 湘南フラフェスティバル」で、振り込め詐欺防止を促す啓発チラシを配るためだ。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190804-00575644-shincho-ent

 

//s.imgur.com/min/embed.js

 

//s.imgur.com/min/embed.js

Source: アルファルファモザイク
宮迫博之さん、現在の姿が激写されてしまうwwwwwwwwww