【閲覧注意】N国立花と松戸市民のレスバ動画がアップされ話題に

アルファルファモザイク

立花 選挙妨害 松戸市民 公約 千葉県松戸市に関連した画像-01
12019/08/04(日) 12:17:21.01ID:Lk+r9/1h0.net

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1004334870737272833/pu/vid/720×1280/TwV0LeaBTX4gqd6J.mp4

市民「松戸市民として公約を…」
立花「松戸市民は関係ないのよ法律上。選挙妨害は松戸市民は関係ないから。」
市民「選挙妨害じゃないでしょ?公約を聞きに来てるんですよ?」
立花「だから公約を聞きに来てても、回答する義務はないから帰ってって言ってるの、
あなた明らかに邪魔をするために来てるから」
市民「違います、僕は邪魔をするために来ていません」
立花「僕がそう判断してるから、あなたの内心は関係ないから」
市民「(選挙妨害するようなことを僕が)言いましたか?」
立花「言ってませんよ。関係ないんですよ」
市民「関係ありますよ」
立花「法律どれくらい知ってるの?あなたの法律知識どれくらい?」
市民「アンタこそどれくらい知ってるの?立花たかしさん!」
立花「逮捕してあげよか?」
市民「え?逮捕ってあなたに逮捕権はございません」
立花「あるよ?逮捕してあげよか?逮捕したよ」(市民の腕を掴んで連行)
市民「触らないでください」
立花「もう逮捕したから、私人逮捕したから」

この後警察に引き渡し

Source: アルファルファモザイク
【閲覧注意】N国立花と松戸市民のレスバ動画がアップされ話題に