【悲報】NGT48中井りか「叩きたいならわたしのこと叩けよ敵」とお前らを挑発し炎上

アルファルファモザイク

中井りか メンバー 味方 足踏み わたしに関連した画像-01
NGT48メンバーのSNS使用が1日から解禁されたことを受け、ツイッターやインスタを再開した中井。
この日は「待ってる人がいることも忘れてほしくない 味方がいるのも忘れて欲しくない そんな人たちが私たちの足踏みを見守ってくれてたことも忘れてはいけない敵ばっかり見すぎて味方が見えないのでは味方すらいなくなってしまう わたしが大事にしたいのは味方だ」とツイート。

さらに連続で「はあスッキリした お腹すいた」「叩きたいならわたしのこと叩けよ敵」とツイートし、「って言ったけど怖いからほどほどにしてね(笑)」と続けていた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190802-00000095-sph-ent

Source: アルファルファモザイク
【悲報】NGT48中井りか「叩きたいならわたしのこと叩けよ敵」とお前らを挑発し炎上