【悲報】高嶋ちさ子、夫のお前呼ばわりに大激怒!2日間の家出の末に「300万の時計買わせました」

アルファルファモザイク

コンサート 高嶋ちさ子 言いすぎ 大激怒 お前呼ばわりに関連した画像-01
ある年のクリスマス、高嶋は自身のコンサートから帰宅すると、息子のプリントを処理しきれずイライラが募っていた。
思わず「なんでやっといてくれないの!」と夫に怒りをぶちまけると、夫も我慢できずに「お前はコンサート、コンサートって言いすぎなんだよ!」と応酬してしまった。

すると「あっ、オレ、『お前』って言っちゃった」と、我に返る夫。しかし、ここでひるんではいけないと思ったのか「お前は、そもそも…」と2回“お前”を重ねてきたという。ルール通りにいけば、ここで罰金300万円となっていた。
高嶋は罰金のことより感情が高ぶってしまい、「こういう人とは口を聞けない」と家を飛び出す。ただ、次の日以降も忙しいこともあって楽器を持って車の中で睡眠をとることに。高嶋はこのまま車中で2泊することになった。

こんな家庭の危機に立ち上がったのが息子。「もうママ、帰ってきてよ。パパに謝って」と高嶋に言ってきたという。
夫の謝罪が当然と考えていた高嶋は「何で?」と息子に尋ねると、息子は「何をやったとしても、何があったとしても、すべてママが悪いと思う」とバッサリ。
「あなたは何にも分かってないのよ」と言い返すが、息子の言い分を聞き入れ、夫に「ごめんなさい」と謝罪を入れたという。

これで和解かと思いきや、高嶋はただでは転ばない。なんと「お正月明けに時計屋さんに連れて行って、(夫に)300万の時計買わせました」とのこと。最後は「謝って済むなら警察いらね」と“ちさ子節”がさく裂していた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/08/02/kiji/20190802s00041000456000c.html

Source: アルファルファモザイク
【悲報】高嶋ちさ子、夫のお前呼ばわりに大激怒!2日間の家出の末に「300万の時計買わせました」