1: ガーディス ★ 2019/07/31(水) 14:00:21.72 ID:YosKGwXA9.net
毎日新聞 2019年7月31日 12時51分(最終更新 7月31日 13時57分)
セブン&アイ・ホールディングス(HD)は31日、グループのインターネットサービスに使う共通ID「7iD」のパスワードを一斉にリセットした件に関連して、誤解してIDを新規登録した会員から「(スマートフォン決済サービスの)7pay(セブンペイ)の入金額がゼロになった」といった相談が相次いでいると明らかにした。
セブン&アイ・ホールディングス(HD)は31日、グループのインターネットサービスに使う共通ID「7iD」のパスワードを一斉にリセットした件に関連して、誤解してIDを新規登録した会員から「(スマートフォン決済サービスの)7pay(セブンペイ)の入金額がゼロになった」といった相談が相次いでいると明らかにした。
IDを新規登録すると新会員とみなされるため、新IDではセブンペイの入金額はゼロになるが、旧IDには残っているという。
3: 名無しさん@1周年 2019/07/31(水) 14:01:23.87 ID:gA+Mbf1l0.net
馬鹿過ぎワロタwww
4: 名無しさん@1周年 2019/07/31(水) 14:01:52.65 ID:Lj9+BUs+0.net
新規登録したら残額ゼロは当然だよなあ
続きを読む
Source: 暇人\^o^/速報
【速報】セブンイレブン「セブンペイ残高ゼロは誤解したお客様のせいです」