思うようにゲームで遊べず…中2男子が自宅に放火 両親の寝室ドア等に燃え移らせ逮捕「キレてやった」★2

1:幻の右 ★:2019/07/30(火) 08:31:13.35 ID:NYERZKbA9.net

中学2年の男子生徒(14)が、三重県桑名市の自宅に放火したとして、逮捕されました。

 逮捕された中学2年の男子生徒(14)は、29日の午前0時から3時までの間に三重県桑名市の自宅で雑誌などに火をつけ、両親の寝室のドアなどに燃え移らせた現住建造物等放火の疑いが持たれています。

※全文はソースで
https://www.fnn.jp/posts/6830THK/201907292202_THK_THK

※前スレ
【三重】思うようにゲームで遊べず…中2男子が自宅に放火 両親の寝室ドア等に燃え移らせ逮捕「キレてやった」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1564420794/

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
思うようにゲームで遊べず…中2男子が自宅に放火 両親の寝室ドア等に燃え移らせ逮捕「キレてやった」★2