【pickup】【悲報】フジ・とくダネにれいわ新選組の議員出演した結果。

アルファルファモザイク

この記事はアルファルファモザイクで話題になったネタを羅列して紹介している記事です。

    12019/07/30(火) 09:26:58.68ID:UWz09EPI0.net

    議員 脳性麻痺 オヅラ困惑 とくダネ 給料に関連した画像-01
    議員 脳性麻痺 オヅラ困惑 とくダネ 給料に関連した画像-02
    議員 脳性麻痺 オヅラ困惑 とくダネ 給料に関連した画像-03

    【速報】フジテレビ放送事故
    https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1564444036/
    「これ無理だろ」
    「やばくて草」
    「これで議員の仕事出来んの」
    「これあかんやろ」
    「全然コミュニケーションとれなくて草」
    「これを国家でやるんやな…」
    「こんなんに給料渡すんか」
    「脳性麻痺の方は議員としてやってけそうだけど ALSの方は無理やろ 自宅で余生を全うしてほしい」
    「これダメだろ なんで議員なんだよ」
    「オヅラ困惑の表情隠せてないぞ」
    「投票したやつがこいつの給料払えよ バカか」
    「こんなスピードでしか会話できないんじゃどの会議も終わらないぞ れいわ終わっとる」
    「ほんま投票したやつがガイジやで」
    「吸引機みたいな音出すなよ」
    「植松に見せてみたい」
    「なんやこれ…意識あるんか?」
    「れいわは終わりやね 時代はN国」
    「普通に疑問なんやが?別に障害者側の意見を反映できる人が国会でいろいろ障害者の代弁者として議論すれば良くね?
    なんでわざわざ障害者自身で議論せなあかんのや?他の人の国会運営、議論の妨げになったらダメじゃね?
    健常者でも障害者でも人に迷惑かけるのって人としてアカンと思うんやけど」

Source: アルファルファモザイク
【pickup】【悲報】フジ・とくダネにれいわ新選組の議員出演した結果。