【悲報】本田翼さん、またもや新海誠監督にマジギレされる

アルファルファモザイク

本田翼 新海誠 野田洋次郎 小説 新海誠監督に関連した画像-01
女優の本田翼(27)が29日、都内で行われた映画『天気の子』大ヒット御礼舞台あいさつに出席。
本田は、同作の映画を観た友人が小説も買ったことをトークショーで話したが「小説も(新海誠)監督が書いたんですか?」と著者を知らない天然っぷりで、会場の笑いを誘った。

著者を知らなかった本田に新海監督(46)も「知らなかったんですか?」と苦笑い。
同作の音楽を担当しているRADWIMPSの野田洋次郎が、小説の解説をしていることを知ると「えー」と驚き顔。新海監督が「(映画を)作りながら書きました」と話すと「えー」とまたも驚き、「差し上げますんで」と新海監督から言われると「駅の近くに本屋さんあるので、自分で買います」と返していた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190729-00000359-oric-ent

Source: アルファルファモザイク
【悲報】本田翼さん、またもや新海誠監督にマジギレされる