楽しみだったモンハンのせいで人間関係崩壊しそうなんだがwwwww

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/29(月) 02:25:07.723 ID:sGTQ/GNIa.net
登場人物 俺、A子、B男
前提条件としてA子はモンハンに興味がなかった
俺とB男はモンハン好きで、最近三人で遊んでるゲームもマンネリ化してきたので別ゲー探そうって話をしてるときに今度アプデあるしモンハンどう?って話になったがA子は乗り気じゃなかったが三人でやればきっと楽しいという俺とB男の説得に応じてやることになった
事前にある程度やっておけば操作にも慣れるし装備も集まるからって説明したところA子は昨日mhwを購入した
俺はモンハンやめてもう一年以上たってるし心機一転新キャラ作って一緒に進めてほしいというA子の誘いにのって一から始めた
しかしB男がそれはめんどいし今あるキャラ(キャリー出来ると言ってたので結構腕にも装備にも自信あるようだった)で一緒に進めるの手伝うと言い出した
A子はそれに対してそんなガチキャラで来られても初心者だからついていけないし、立って見てるだけですぐ討伐されるってなにも面白くないからB男くんはとりあえず来なくていいと言い出してすんげー二人が険悪なムード(B男のLINE既読無視などもあり)全開で今日は解散となった

誰が悪い?

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
楽しみだったモンハンのせいで人間関係崩壊しそうなんだがwwwww