サラリーマン「残業代を当てにして住宅ローン組んだら、働き改革で残業ゼロになって返済できなくなったでござるwwwww」

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/28(日) 09:07:59.466 ID:mXGcRkOe0.net
「残業代やボーナスで払えるだろうと思い、ちょっと背伸びをして、月の返済額が20万円近い住宅ローンを組んでいました。

でも、こんなにも減らされたら、ひとたまりもありません。数か月返済を滞納していましたが、

銀行から督促状が届き、ついに今年初め、家を手放しました。たったの1年でここまで変わるなんて、信じられません」

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190606-00000004-moneypost-bus_all

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
サラリーマン「残業代を当てにして住宅ローン組んだら、働き改革で残業ゼロになって返済できなくなったでござるwwwww」