さんまさん、宮迫が会見した理由「世界中を敵に回しても子供のため」

アルファルファモザイク

宮迫 さんま あいつ 口裏 胸中に関連した画像-01
宮迫は当初は金銭の受領を否定し、後輩芸人らにもウソで口裏を合わせるよう指示したことなどから、契約解消処分を受けた(吉本側は22日に処分撤回を表明)。
その宮迫が“クビ”となった後の20日に記者会見を開いた理由について「あいつは世間とかどうでもいいんですよ。あいつの子供のために、たった1人の子供のために、このままではダメだ、っていうのでちゃんとしたことを…」と、1人息子のためだったと胸中を察した。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190727-00000163-dal-ent

Source: アルファルファモザイク
さんまさん、宮迫が会見した理由「世界中を敵に回しても子供のため」