【発狂】共産党「幼児向け絵本に自衛隊がいるから圧力かけました!」→一般人から叩かれて逆ギレ

アルファルファモザイク

新日本婦人の会 幼児向け 新婦人京都府本部ツイッター 幼児向け絵本 わかりやすい事例に関連した画像-01
12019/07/28(日) 11:48:38.45ID:WVjv9nW+0.net

新日本婦人の会 京都府本部 @NJWAkyoto
幼児向け「はたらくくるま」図鑑に戦車 不適切との指摘

今後増刷しないと発表
asahi.com/articles/ASM7S…

おかしいことは「おかしい!」とみんなで声をあげれば変わる!

//platform.twitter.com/widgets.js新日本婦人の会 幼児向け 新婦人京都府本部ツイッター 幼児向け絵本 わかりやすい事例に関連した画像-02

2019-07-25 09:07:43

のなしげ⋈ @nonasige
@NJWAkyoto なぜ不適切なのかよくわからないが、とりあえず抗議して出版社を黙らせたのね、こんな方々が政権とると国民から自由を奪うわかりやすい事例
2019-07-25 21:15:28

新日本婦人の会 京都府本部 @NJWAkyoto
新婦人京都府本部ツイッター始めて初のリツイート1000超え!
でもリプ欄は罵倒の嵐。
いい加減にしてよ💢
あのねえ、いちいち答えてられないから言うけどステルス戦闘機とかミサイル護衛艦とかくるまじゃないでしょ?
戦車や装甲車はくるまというより武器でしょ?
不適切だと指摘することの何がおかしい?
2019-07-26 08:36:48

//platform.twitter.com/widgets.js

Source: アルファルファモザイク
【発狂】共産党「幼児向け絵本に自衛隊がいるから圧力かけました!」→一般人から叩かれて逆ギレ