【悲報】田中真弓さん、ルフィ役の後釜に野沢雅子を指名wwwwwww

アルファルファモザイク

声優の田中真弓(64歳)が、7月28日に放送されたトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演。アニメ「ONE PIECE」ルフィ役の“後継者問題”について語った。

田中は「ONE PIECE」の作者である尾田栄一郎氏から、毎年「あと10年」と言われているが、「そんなに続くと、私だってうっかり死んじゃうかもしれない。
その時、ONE PIECEファンの人たちも私が決めた人なら認めてくれるんじゃないか」と思い、息子に、後継者になりそうな人物を聞いたという。

すると、田中の息子は悩みながら「オカンの後釜か……野沢雅子さんしかいないな!」と答え、田中も思わず「私より年上言ってどうする!」とツッコんだとのこと。

だが、この話を聞いた野沢はひとしきり笑った後に、「真弓、やるよ」とルフィ役を引き受けると承諾。野沢は「私は最低100歳まで現役。128歳まではできると思ってる」と語った。

田中真弓 尾田栄一郎 後継者 ルフィ役 野沢雅子に関連した画像-01
田中真弓 尾田栄一郎 後継者 ルフィ役 野沢雅子に関連した画像-02

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://www.narinari.com/Nd/20190755676.html

Source: アルファルファモザイク
【悲報】田中真弓さん、ルフィ役の後釜に野沢雅子を指名wwwwwww