【朗報】ナイツさん、吉本ネタで笑いを取るwww

アルファルファモザイク

ナイツ ムーディ勝山 謹慎 ザブングル 巨人に関連した画像-01
ナイツ 巨人戦前にグラウンドで漫才 巨人選手で闇営業問題ネタ!球場を笑いに塙は「巨人・坂本選手の筋肉が凄かった。カッチカチ」と謹慎中のザブングル・加藤の持ちネタを挙げ、さらに「山口投手は流すだけで140キロ出る。左から右に受け流すだけで」とムーディ勝山のネタ、「丸選手の練習を見たんですけど、肘の使い方が凄かったですね。皆さんも、ぜひ右肘左肘を交互に」と2700のネタも。
謹慎処分を受けた芸人の持ちネタを連発した。

 漫才の冒頭では、塙が「今日の岡本に注目しています。昨日会見はグダグダだったから」と言うと、土屋が「岡本違いだろ」。
最後には、塙の「岡本が年俸が半額になったから」と言うボケに、土屋が「それ社長の方だよ」と、22日に会見した吉本興業・岡本昭彦社長の名前を挙げてツッコミ、漫才を締めた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/07/23/kiji/20190723s00041000245000c.html

Source: アルファルファモザイク
【朗報】ナイツさん、吉本ネタで笑いを取るwww