【吉本闇営業】玉川徹「FRIDAYに告発した詐欺師の証言を我々は詐欺師でない人(宮迫)の証言と一緒に受け取っていいんだろうか」

アルファルファモザイク

玉川徹 詐欺師 証言 目的 同番組コメンテーターに関連した画像-01
この内容に同番組コメンテーターの玉川徹氏は「ずっと最初から気になってるんだけど」と前置きし、「映像とか事実関係を元反社の人が『FRIDAY』に言う理由って何なんだろうな?』『そもそも何の目的もないことをやるような人たちじゃないでしょ。目的のために犯罪も犯そう、っていう人たちじゃないですか。そういう人たちが目的もなくこんな大ごとにすることを何のためにしているのかな」と、『FRIDAY』に告発をしている反社会的勢力の目的が分からないと疑問を口に。

さらに「詐欺師の証言を、われわれは詐欺師でない人(宮迫)の証言と一緒に受け取っていいんだろうか。われわれが少なくとも、『あ、これは』って思えるのはあの映像と写真だけなんですよね。それ以外の証言なんて信用できるかどうかなんて分からないんですよ』と情報の信憑性を疑っていた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.livedoor.com/article/detail/16834960/

Source: アルファルファモザイク
【吉本闇営業】玉川徹「FRIDAYに告発した詐欺師の証言を我々は詐欺師でない人(宮迫)の証言と一緒に受け取っていいんだろうか」