ヤフコメで逮捕された41歳、意外と礼儀正しかった!xxwxwxwxwxwxwxw

アルファルファモザイク

テーパリット ヤフコメ ピンキリ ボクサー 天心選手に関連した画像-01
12019/07/24(水) 13:11:52.93ID:LhxaZ90+0.net

ネットコメントで口論の男性に暴行 男逮捕
https://news.livedoor.com/article/detail/16816860/

****|5/19(日) 9:20 報告
日本王者って言いますが、テーパリットは引退してしばらく経つとはいえ元世界チャンピオンですし、体重も上でしたよ。(ルール上勝てませんでしたが)
日本チャンピオンクラス(ピンキリなので選手による)では天心選手ほど精度の高いカウンターを打つ選手は少ないですね。
ただそれだけでは上の選手には勝てないと思います。
ボクサーを応援したい気持ちは分かりますが、技術から見て簡単に倒せるほど天心選手は甘くないし、特に、nam*****さん。天心選手のボクシングにおける長所と欠点を挙げて日本チャンピオンクラスに勝てない理由を言ってみて下さい。

****|5/21(火) 1:43 報告
nao*****さん、どのあたりが天心の信者で妄信なのか教えてもらえますか?予想では普通のボクシングルールなら亀田が勝つって言ってますけど?
あなたは井上の信者のようですが、確かに強いですし、そんなあなたが知っている事はみんな知っています。
天心はボクシング関係者からの評価も高いです。
あなたのボクシングへの理解度が知りたいので、天心の技術的な弱点、また井上の技術的な強さを細かく言ってもらえますか?知らないのなら「珍皮天珍」などと選手を馬鹿にして適当なこと言うのは今後一切やめろ。

****|5/21(火) 11:52 報告
nao*****、
1:「あなた珍珍の盲信者なんです?あなたは珍珍ならボクシングで世界チャンピオン獲れるとか言ってるような盲信者でもなさそうですが?」←これどういう意味か日本語で説明しろ

2:天心選手の技術的な弱点、また井上選手の技術的な強さを細かく言ってみろ。

コメントをやめさせることは不可能ではない。それは、お前自身に「批判するだけの知識は全くない」と認識させる事。そうすれば恥ずかしくなってやめるだろう。
上の2点きっちり説明してみろ。

****|5/21(火) 13:03 報告
違うのなら何で「信者はまさしく盲信」って書いたのか説明しろ。
技術が分からないって事は、選手の上手い下手、特徴も全く理解出来てないって事だから、お前に褒められた選手は迷惑なんだよ。褒める事もするな。
メイウェザーは、衰えたとはいえチャンピオンの中のチャンピオンであり、体重も上、天心選手が勝てなくて当たり前。
ボクシング経験者や関係者も見てるかもしれないのに、単純すぎる思考で批判するな。命令されるのが嫌なら、適当なこと書くな。

Source: アルファルファモザイク
ヤフコメで逮捕された41歳、意外と礼儀正しかった!xxwxwxwxwxwxwxw