【悲報】文ちゃん、ついにトランプから名指しで批判される

アルファルファモザイク

トランプ 文 貿易面 ホワイトハウス 文在寅大統領に関連した画像-01
トランプ米大統領は韓国の文在寅大統領から、険悪化する日韓の紛争で仲裁に入ってほしいと頼まれたとして、自らの時間が取られることに不満を漏らした。

トランプ氏は19日、「『なんとたくさんの事に私は関わらなくてはならないのか、と私は言った」とホワイトハウスで記者団に話した。

「北朝鮮問題に関わっているし、いろいろたくさんの問題に関わっている。韓国とは素晴らしい貿易協定をまとめたばかりだ。だが文氏は、貿易面で多くの摩擦が起きていると私に言ってくる」と語った

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-07-19/PUWJ5Z6S972901

Source: アルファルファモザイク
【悲報】文ちゃん、ついにトランプから名指しで批判される