【吉本闇営業】伊集院光「宮迫くんも悪いまま」 

アルファルファモザイク

加藤浩次 吉本 宮迫くん 伊集院光 芸人に関連した画像-01
この両者の会見の反応についても、「吉本の芸人さんが一生懸命いろんなことをしゃべってます。とくに加藤浩次さんが自分の司会の番組で言ったことやテンションというのはね本当に勇気のいること」とする一方で、「今までは宮迫くんが悪かったけど、今度は吉本が悪かったという0(か)100ではないと思う」と指摘。
宮迫は反社会的勢力から金銭を受け取っていないと会社に報告し、それを信じて動いていたにも関わらず「『お金をもらっていませんということがウソだった。ウソだったことを会見させてください』ってちょっと待ってくれよ。おまえ、そっちのペースじゃできないよ。ウソついちゃってるし」と会社側の反応を推測し理解を示した。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://www.sanspo.com/geino/news/20190723/geo19072316200021-n1.html

Source: アルファルファモザイク
【吉本闇営業】伊集院光「宮迫くんも悪いまま」