【チョット待って】れいわ新選組の支持者「イエスキリストもこうやって現れたのじゃないかな」

 前回(5月9日)の秋葉原街宣で耳を傾けていた女性(20代)は、今回も足を運んだ。「(れいわ新選組は)ウソがないからいい」とスッキリした表情で語った。

 文筆業の男性(50代)は「自公は言葉を弄してる。枝野も一緒。自公と共通するものがある。山本太郎の言葉の力は凄いね。イエスも2千年前こうやって現れたのじゃないのかな」。(敬称略)

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://lite.blogos.com/article/389231/

Source: アルファルファモザイク
【チョット待って】れいわ新選組の支持者「イエスキリストもこうやって現れたのじゃないかな」