明石家さんま「宮迫はフリーになったんやからうちの事務所にほしい」

アルファルファモザイク

明石家さんま 宮迫 オフィス事務所 吉本興業 ラジオに関連した画像-01
そんな契約解消された宮迫さんだが、明石家さんまさんが20日放送されたMBSラジオの『ヤングタウン土曜日』にて今回の謝罪会見と闇営業問題について触れ「フリーになったんやから、うちの事務所に欲しい。どこかの事務所も狙っているかもしれんけど、ウチも声をかけてみよう」と明石家さんまの個人事務所であるオフィス事務所に来るように声をかけるという。

オフィス事務所は吉本興業から仕事の発注を受けオフィス事務所から明石家さんまさん個人に仕事を振るという流れた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://gogotsu.com/archives/52582

Source: アルファルファモザイク
明石家さんま「宮迫はフリーになったんやからうちの事務所にほしい」