吉本「宮迫の会見に騙されるな。やつは事実とは違う事を言っている」

アルファルファモザイク

宮迫 吉本興業 会見 吉本興業関係者 田村亮らに関連した画像-01
宮迫と田村亮らが振り込め詐欺グループの宴会に参加し現金を受け取っていたのに、当初うその説明をしていたことについては、批判の声も根強い。
吉本興業関係者もこう明かす。

「宮迫の会見での説明では事実と違うところがある。全部わかると、宮迫の会見での涙はなんだったのかとなりかねない」

会社側と2人が全面対立した今回の騒動。ほかの芸人も巻き込んで、吉本興業が分裂しかねないとの見方もあった。果たしてどう決着がつくのか。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://dot.asahi.com/wa/2019072000042.html

Source: アルファルファモザイク
吉本「宮迫の会見に騙されるな。やつは事実とは違う事を言っている」