【pickup】役所窓口へ申し訳なさそうに俺「離婚届けの書類欲しくて来たんですが…」逝ったら思いのほか手際良くてワロタwwwwwwwwwwwwwwww

アルファルファモザイク

この記事はアルファルファモザイクで話題になったネタを羅列して紹介している記事です。

    離婚届け ワロタ やり取り秒以内 封筒サッ 婚姻届もらうときに関連した画像-01
    12019/07/19(金) 18:25:27.370ID:gZL1gERId.net

    窓口の若い女性「はい!分かりました」カウンター下の棚(恐らく)から大きめの封筒サッ!と出して
    笑顔で「こちらです!間違うかも知れませんので二通同封しております」やり取り20秒以内

Source: アルファルファモザイク
【pickup】役所窓口へ申し訳なさそうに俺「離婚届けの書類欲しくて来たんですが…」逝ったら思いのほか手際良くてワロタwwwwwwwwwwwwwwww