【朗報】よしもとをFAになった宮迫博之(49)を巡って芸能事務所で争奪戦がスタート

アルファルファモザイク

スタートタレント 芸人サイド 明石家さんま 宮迫博之 吉本興業に関連した画像-01
タレント、明石家さんま(64)が20日放送の大阪・MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜後10・0)で、吉本興業から契約解消された宮迫について「フリーになったので、できればうちの事務所にほしい」と、さんまの個人事務所「オフィス事務所」で雇う仰天構想を明かした。
番組は、この日の会見より前に収録。
さんまは「会社、芸人サイドそれぞれの立場はあるけど、なにがあってもわれわれは芸人サイドの味方」と話し、「どっかの事務所も狙っているかもしれないけど、うちも声かけてみようと思う」と、先輩芸人としてフォローするつもりだ。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://www.sanspo.com/geino/news/20190720/geo19072023420018-n1.html

Source: アルファルファモザイク
【朗報】よしもとをFAになった宮迫博之(49)を巡って芸能事務所で争奪戦がスタート