【悲報】ゾゾ前澤がツイート 宮迫・亮の会見に「くすっと笑ってしまった。あの2人、存在や佇まいだけで笑える」

前澤氏は「宮迫さんの会見ちょっと見たけど、神妙な顔して謝罪してるのになぜかくすっと笑ってしまった」とツイート。「存在や佇まい自体が面白いキャラ確立してるって凄いことだよな。まだまだ活躍する人だなって思った」と評し、「会見場の雰囲気やライティング、お二人のメイク、事務所の暴露話、どれをとってもしっかり作り込まれているように感じた。とても反省はしているんだろうけど、このお二人、いろいろ諦めていないと思う」と記した。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://www.sanspo.com/geino/amp/20190720/geo19072020030016-a.html

Source: アルファルファモザイク
【悲報】ゾゾ前澤がツイート 宮迫・亮の会見に「くすっと笑ってしまった。あの2人、存在や佇まいだけで笑える」