初彼女出来た者だが、1か月くらい経ってからウザすぎるんだが・・・?!

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/18(木) 03:52:58.878 ID:Cc8fsPAZ0.net
なんつうか
俺を嫉妬させようと元カレの話を急にしだしたり(俺はこいつがモテない処女だって分かってる)
「俺君私のコト大好きなんでしょ??もっと嫉妬して??」オーラがウザすぎる

他には電話を何度もかけてきたり(出ても大したことない自分語りしまくるだけ。もう出たくない)
だし、んで無視してたら「私のコト嫌い?」とか言ってきてクッソイライラするし

お前らこれかわいいじゃんwとか思うだろ?
それ最初だけだからな
これ続くとマジイライラする
昨日も仕事終わりにかけてきた電話が「ねぇ別れようと思ってさぁ(俺を試してきてるだけ)」
だしな

分かるやつおるか?

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
初彼女出来た者だが、1か月くらい経ってからウザすぎるんだが・・・?!