【恐怖】「幽霊?」 試合中の不可解なボール浮遊に海外騒然「見たことない超自然現象」

アルファルファモザイク

シャペコエンセ アトレチコ・ミネイロ 山なり 決勝弾 後半分に関連した画像-01
12019/07/19(金) 00:32:15.32ID:CePxw/i29.net

現地時間14日に行われた一戦は後半アディショナルタイムにアトレチコ・ミネイロが決勝弾を奪い、2-1で逆転勝利を収める白熱した展開となった。しかし、注目が集まっているのは1-1で迎えた後半42分の場面だ。シャペコエンセのMFディエゴ・トーレスがCKから山なりのボールを放り込んだ瞬間に異変が起きる。大きな弧を描いたボールは、突如落下するような軌道となると、次の瞬間再び浮上したのだ。

「その瞬間は気づかなかったけれど、これは超自然現象であることに疑いはない。名探偵にこの動画を送る必要がある。幽霊? 僕は見たことがないが…」。一方で、物理学者の意見も紹介しており、「回転のかかったボールに、圧力の差による速度の力が加わったことで気流が発生したのではないか」と推測しているが、サッカーの試合で起きたオカルトは大きな脚光を浴びることになった。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190718-00204336-soccermzw-socc

//platform.twitter.com/widgets.js

Source: アルファルファモザイク
【恐怖】「幽霊?」 試合中の不可解なボール浮遊に海外騒然「見たことない超自然現象」