【悲報】たむらけんじさん、裏切る

アルファルファモザイク

たむらけんじ 宮迫 若手 悲報 吉本に関連した画像-01
番組でこの問題を取り上げると、たむらは公表された金額について「そのお金が反社会的勢力からの金だったということが問題。一般的に見ても凄い金額ですし」とコメント。

若手との金額の差についてMCから聞かれると「やはり宮迫さんが“もらってない”と言ったから、本当のことを言いたかったけど言えなかった後輩もいるかもしれない。そういう若手もいるかどうか吉本は調べて、処分を短くしてあげてもいいと思う」と述べた。
そして「あとはやっぱり宮迫さんに記者会見をしてほしい。記者会見をして宮迫さんの口から話してほしいし、被害者の方に対する謝罪も聞きたい。僕は早く記者会見を開くべきだと思っています」と訴えた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/07/15/kiji/20190715s00041000418000c.html

Source: アルファルファモザイク
【悲報】たむらけんじさん、裏切る