室井佑月 ラジオで「乳がん」生公表 「腹立つ。私じゃなくてもよかろう」

1:ひかり ★:2019/07/12(金) 14:15:29.76 ID:KN6e426T9.net
作家でタレントの室井佑月(49)が12日、金曜レギュラーを努める文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ!」(月~金曜後1・00)に生出演。
スポニチ本紙既報通り、乳がんを患っていることをあらためて公表した。

 冒頭、パーソナリティーのタレント・大竹まこと(70)から今回の報道について水を向けられ「そうなんです」とあらためて乳がんについて公表したが、
その直後に「腹立つ。あたしじゃなくても良かろう」といきなり“室井節”を炸裂。同番組では、腰椎分離症の大竹を皮切りに年齢の順番で病を患っており、
その法則では同局の太田英明アナウンサーの番だったと抗議。「次は太田さんのはずだった」と悪態をつくなど元気な声を響かせた。

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
室井佑月 ラジオで「乳がん」生公表 「腹立つ。私じゃなくてもよかろう」