知人男性を電気コードで縛り、はんだごてを押しつけ全身打撲になるまで殴って20時間にわたって監禁し遺言書を書かせた男を逮捕

1:アンドロメダ ★:2019/07/11(木) 18:08:04.95 ID:CxH7FjZf9.net
東京・港区のマンションで32歳の知人の男性を電気コードで縛って暴行し、けがをさせたなどとして29歳の男が逮捕されました。
雨宮智司容疑者は5月、港区の自宅マンションで知人の男性の手足を電気コードで縛って約20時間にわたって監禁し、熱したはんだごてを押し付けて拳で殴るなどした疑いが持たれています。

男性は全身打撲ややけどの重傷です。

※全文はソースで
https://news.livedoor.com/article/detail/16755926/

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
知人男性を電気コードで縛り、はんだごてを押しつけ全身打撲になるまで殴って20時間にわたって監禁し遺言書を書かせた男を逮捕