【正論】高橋真麻「いじめる側が転校させられるってことはないじゃないですか?」

アルファルファモザイク

いじめられてる子 高嶋政宏 高橋真麻 スクールカウンセラー 疑問に関連した画像-01
■いじめる側が転校しないことに疑問
さらに、「話がズレますが…」と前置きした上で「いじめられてる子といじめてる子が一緒にいた場合に、いつもいじめられてる子が転校したり学校を休んだりして、いじめる側が転校させられるってことはないじゃないですか? 何でなんだろう?」と疑問を呈する。

この意見に、スクールカウンセラーの男性は「そうですね。そう言われてみれば…」とコメント。俳優の高嶋政宏も「俺もそれずっと思ってました」と納得していた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190710-50223116-sirabee

Source: アルファルファモザイク
【正論】高橋真麻「いじめる側が転校させられるってことはないじゃないですか?」