【悲報】ジャニーさんの自宅、ジュニアの溜まり場になっていた 目をかけた少年に合鍵を渡す

アルファルファモザイク

ジャニー 溜まり場 ジュニア ガーリックライス デビュー予備軍に関連した画像-01
ジャニー氏が倒れた自宅マンションは、デビュー予備軍の「ジュニア」と呼ばれる少年たちが頻繁に出入りする“溜まり場”だった。

独身のジャニー氏は日常的に自宅にジュニアを招き入れ、プライベートの大半を少年たちと一緒に過ごしていた。

「キンプリの平野紫耀をはじめ、デビュー組もかつてはよくジャニーさんの家に行っていました。
ジャニーさんの手料理は絶品で、ガーリックライスやフレンチトーストの味は忘れられない。
ジャニーさんと一緒にテレビを見たり、本音で語り合ったり。
あのマンションには多くの少年の思い出が詰まっているんです」

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://bunshun.jp/articles/-/12755?page=1

Source: アルファルファモザイク
【悲報】ジャニーさんの自宅、ジュニアの溜まり場になっていた 目をかけた少年に合鍵を渡す