【悲報】「ジャニー 安倍」でツイッター検索した結果wwwwww

アルファルファモザイク

ジャニー ジャニー喜多川 ワイドショーその他 ジャニー氏死去関連ニュース フリップに関連した画像-01
12019/07/10(水) 15:33:28.62ID:0Ynk7w/B0.net

D-Stone d_stonestone
ジャニー氏死去関連ニュースでワイドショーその他は埋め尽くされ、ますます参院選関連報道は減る。
もともと発言機会の少ない野党はますます主張を伝えられなくなる。また選挙の関心が減り投票率が下がる。
安倍自民にとって目論み通りの展開になりつつある。

indopeychics gcm004
ジャニー喜多川の速報、なんか変では?
速報された直後に、テレビではすでにフリップが用意されていたり、所属タレントのメッセージが編集されていたり。
news23では、その直前まで安倍のステルス演説について報じていたが、これは偶然なのか…?

shun shun_spacesonic
今後数日テレビのニュースがジャニー喜多川に埋め尽くされ、どさくさに紛れて安倍がコソコソと国民に気付かれたくないことをやり、
選挙のニュースが消え、自民党に票入れるバカな年寄りしか選挙に行かず、気づいたらまた自民党が選挙に勝つところまで見えた

だから正義は滅びる JuXG3C3zwuXd6mf
TVのニュース
・ハンセン病の裁判 控訴せず=安倍礼賛
・ジャニー喜多川氏他界=他のニュースブロック
・警察が犯人や捜査対象人を取り逃がし=同上
安倍に逆風が吹こうとするとき必ず追い風が吹いてくる
これって何なんだろう

exjsys exjsys
そういう意味では、ジャニー氏の訃報というのは山本氏を取り上げる時間的なパイが減るから安倍は「ヨシヨシ」と思っているだろう。

ハニードント 8kQgKdPvl97THwY
早朝に電話かかってきた。なんと89歳。
ジャニーさんが亡くなったというニュースのこと。
何?って思ったら、「安倍さん隠したいことがあるんだね」だってさ!
ろうじんリレラシイー、すごーい!
#れいわ新選組アベンジャーズ
#れいわ新選組の候補者がスゴイ
#れいわ新選組を国会に送ろう

adjp AdjpLove
ジャニー喜多川氏死亡、ハンセン病家族控訴せず…単なるいかさま師安倍晋三への追い風。テレビはとても国政選挙前の国とは思えない有様。この国終わっとるぞ。

ジャニー喜多川さん 死去 87歳
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190709/k10011988091000.html

Source: アルファルファモザイク
【悲報】「ジャニー 安倍」でツイッター検索した結果wwwwww