猫と猫好きを虜にする「ちゅ~る」 ヒットの裏に社長の思いつき、特別なものは入れてない

2chnavi
1:rain ★:2019/07/08(月) 20:49:24.04 ID:h5a+Klj/9.net
「CIAOちゅ~る」は猫用おやつ。マグロやカツオ、鶏ささみなどをペースト状にした国内初の液状タイプだ。200年以上の歴史があり、ツナ缶などで知られるいなば食品のグループ企業、いなばペットフード(静岡市)が2012年に発売した。猫3匹と犬1匹を飼う稲葉敦央社長が、自ら愛猫にごはんを与えるうち、缶詰などでは難しい「手を汚さず、じかに食べさせられるものを」と思いついたそうだ。猫好きの心をくすぐって、「猫のおやつ」市場をリードしている。

 

 

 

 
※全文はソースで
https://sippo.asahi.com/article/12492469

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
猫と猫好きを虜にする「ちゅ~る」 ヒットの裏に社長の思いつき、特別なものは入れてない