同級生を刃物でさして殺害した少年「教科書を隠されたと思い、知らないと言われたので殺してやろうかと」

1:ガーディス ★:2019/07/07(日) 17:46:33.17 ID:+H3AX4AC9.net
逮捕の少年「教科書隠された」 同級生に刺され中2死亡

埼玉・所沢市で5日、中学2年の男子生徒が殺害された事件で、逮捕された同級生の少年は動機について、
「教科書を隠された」などと話していることが新たにわかった。

中学2年生の少年(14)は5日、所沢市の自宅で、同級生の本郷功太郎さん(13)を刃物で刺して殺害した殺人の疑いで、7日、送検された。

当時、2人は、期末テストに向けて一緒に勉強をしていて、逮捕された少年は、
「教科書を隠されたと思い、聞いたら知らないと言われたので、殺してやろうと思った」などと供述している。

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
同級生を刃物でさして殺害した少年「教科書を隠されたと思い、知らないと言われたので殺してやろうかと」