【正論】任天堂「ゲーマーとは一緒に仕事したくないし雇わない」

アルファルファモザイク

スペシャリスト ゲーム ゼルダ ゲーマー 任天堂に関連した画像-01
「ゼルダ」チームに雇われるためには何をすれば良いのでしょうか?

宮本と一緒で、ゲームのスペシャリストと一緒に仕事をしたいとは思わないです。
ゲームを遊ぶことのスペシャリストと一緒に仕事をしたいとは思っておらず、「山登ります」とか「海潜ります」とか――例がよくわかんないけど(笑)
ゲームとは関係のないことで好きなことがあって深い知識を持っていて、「それをゲームに活かしたらどうだろう」というものをたくさん持っている人と一緒に仕事がしたいですね。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://jp.ign.com/the-legend-of-zelda-breath-of-the-wild-2/36802/news/

Source: アルファルファモザイク
【正論】任天堂「ゲーマーとは一緒に仕事したくないし雇わない」