エレベーターが1階から急上昇し26階に衝突:1名死亡

1:SQNY ★:2019/07/03(水) 13:59:38.16 ID:CAP_USER.net
・エレベーター急上昇 1階から26階に衝突し1名死亡(南ア)

エレベーターによる事故は世界各地で発生しているが、南アフリカでは定期点検が行われているかわからないようなビルが多くなおさら危険だ。このほどヨハネスブルグのビルでエレベーターが故障し、女性が死亡するという痛ましい事故が起こった。『News24』などが伝えている。

事故が発生したのは6月23日、ヨハネスブルグにある26階建てビルで起こった。1階についた矢先にエレベーターのケーブルがいきなり切断、そのまま最上階までものすごい勢いで急上昇したのだ。当時、エレベーター内には40代女性と男性2人がいたという。

・Joburg elevator crash: ‘I’m dying, I’m dying!’ – eyewitness recalls resident’s chilling cries
https://www.news24.com/SouthAfrica/News/joburg-elevator-crash-im-dying-im-dying-eyewitness-recalls-residents-chilling-cries-20190626

※全文はソースで
http://japan.techinsight.jp/2019/07/flynn07011940.html

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
エレベーターが1階から急上昇し26階に衝突:1名死亡