【悲報】新海監督、本田翼にキレる「Vコンテ見ました?」

アルファルファモザイク

新海監督 コンテ 本田翼 夏美 アクセントに関連した画像-01
「Vコンテ見ました?」と新海監督からまさかのツッコミを受けたのが本田だった。
ドキッとする本田に新海監督は「(Vコンテで自分が演じた夏美から)どんどん違いうキャラクターになっていく。
キャストの中で一番、遠いところにいった」と続けた。

「予想もしないアクセント、言い方ばかりが出てきて。すごく楽しいと思います。(観客も)びっくりすると思います、確実に」と、
新海監督が言えば言うほど、ビクビクする本田。そこへRADWIMPSの野田洋次郎が「今のはほめているんですか?」と尋ねる。

「もちろんほめています」という監督に、ホッとした表情の本田。ところが、監督からアフレコ中は「裸足」、
スタジオには「スッピン」で来ていたことを暴露されてしまう。この時も野田が「なんで怒っているんですか? ちょいちょい出てますよ、新海誠(本性)が」と監督にツッコミを入れていた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/16712482/

Source: アルファルファモザイク
【悲報】新海監督、本田翼にキレる「Vコンテ見ました?」