【衝撃】元ひきこもり(41)、座間市9人連続殺人のアパートに住む、家賃1万1000円

アルファルファモザイク

安川 白石隆浩被告 心霊現象 冷蔵庫 座間市人連続殺人に関連した画像-01
安川さんが住む部屋は205号室。’17年、自宅アパートで9人の男女を殺害・切断し、世間を震撼させた白石隆浩被告(28)が住んでいた部屋だ。

「壁際に冷蔵庫がありますよね。これは事件当時から部屋に備え付けてあったんじゃないかと思います。入居して冷蔵庫の扉を開けたらカビていてすごく汚かったので、今は使っていませんが……。
心霊現象もとくに起こっていませんよ。スイッチを消しても台所の蛍光灯がずっとチカチカ光っていることはありましたが、調べたらただの漏電でした(笑)」

「家賃の安さが一番の決め手です。共益費を含めて、月に1万1000円なんですよ。事件前の家賃は、2万2000円だったかな。敷金礼金などの初期費用も6万円くらいしか掛からなかった。ここまで安いアパートは初めてです」

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://friday.kodansha.co.jp/article/54191

Source: アルファルファモザイク
【衝撃】元ひきこもり(41)、座間市9人連続殺人のアパートに住む、家賃1万1000円