【悲報】『セカオワ』Fukaseに衝撃「おばさんみたい」「太り過ぎ…」。ピエロが2人になっちゃってるよ~

アルファルファモザイク

セカオワ きゃりーぱみゅぱみゅ 人組バンド ピエロ ライブに関連した画像-01
12019/07/01(月) 03:19:16.09ID:hHMN98Ya9.net

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、4人組バンド「セカオワ」こと『SEKAI NO OWARI』との写真を自身のツイッターに投稿した。

6月23日、きゃりーは「セカオワ」のライブをゲスト鑑賞したことを明かし、《久しぶりのセカオワのライブ踊っちゃった~ 超よかった~!!!》とツイート。
「セカオワ」メンバー全員とピースを決めた画像も添えられ、実に4万件以上もの〝いいね!〟を獲得した。

セカオワ きゃりーぱみゅぱみゅ 人組バンド ピエロ ライブに関連した画像-02

Source: アルファルファモザイク
【悲報】『セカオワ』Fukaseに衝撃「おばさんみたい」「太り過ぎ…」。ピエロが2人になっちゃってるよ~