渡辺美奈代、自宅の冷蔵庫を公開するも「自己満」「シール貼りすぎ」と総叩き状態に

2chnavi
1:砂漠のマスカレード ★:2019/06/30(日) 14:19:15.95 ID:d3W1ypRw9.net

タレントの渡辺美奈代(49)が自身のブログを更新して話題になっている。渡辺は先日、息子の競技大会の応援に行ったことを報告。サングラスに白いパーカーのフードを被って観戦している姿を投稿したところ、一部のネット上からは「雨が降っているからフードを被るのは分かるけど、サングラスはなぜした?」「海老蔵さんにでも憧れているのかな?」など、そのコーディネートに皮肉の声が集まったばかり。

そんな渡辺が6月24日に「作り置き全て冷めてから冷蔵庫へ ラタトゥイユは、、、まだ冷めていないのでまだ入れられないけどこんな感じに!」とつづり、冷蔵庫の中身を公開した。
 
22

※全文はソースで
http://dailynewsonline.jp/article/1895345/

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
渡辺美奈代、自宅の冷蔵庫を公開するも「自己満」「シール貼りすぎ」と総叩き状態に