松本人志「宮迫はクビでいい。不倫の時に中途半端にごまかしたのが良くなかった」

アルファルファモザイク

テレビ 宮迫 クビ 松本人志 かんしに関連した画像-01
大阪のABCテレビ「松本家の休日」(土曜、深夜0・10)で宮迫と共演している松本は、「俺は宮迫と大阪でレギュラ-やってんねんけど、それももうバタバタ。俺も休み返上で宮迫抜きで収録せないかんし撮って出しみたいなこともあるんで、だからあいつはクビでいいと思うんですよ。
クビでいいんですよ。来年、自分でNSC(吉本総合芸能学院)受けたらいいんですよ」と持論を展開した。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://www.sanspo.com/geino/news/20190630/owa19063012110002-n1.html

Source: アルファルファモザイク
松本人志「宮迫はクビでいい。不倫の時に中途半端にごまかしたのが良くなかった」