坂口杏里 母・坂口良子さんの墓参りで「絶対成功するから。」

1::2019/06/30(日) 15:23:56.27 ID:zELr+uGC0

 芸能界復帰を目指す坂口杏里(28)が30日放送のフジテレビ「ザ・ノンフィクション ワケあって…坂口杏里」で、地上波番組への出演を果たした。

 坂口は女優の故坂口良子さんの長女で、二世タレントとして人気を博したが、キャバクラのホステス、セクシー女優などへと転身し、現在は音楽活動をしている。

 番組では今年3月、良子さんの命日に墓参りする杏里に密着。

 杏里は「この6年、本当に色んなことあったけど、ママがね、喜ぶ姿を見せれたらいいなって思ってるし。それは今年だけじゃなくこれから先ずっとね
。一生懸命はいつくばって、頑張って行きたいって思ってるから、それを見ててください」と、亡き母に決意を伝えた。

※全文はソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190630-00000072-dal-ent

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
坂口杏里 母・坂口良子さんの墓参りで「絶対成功するから。」