【闇営業】中居正広「僕らのジャニーズ事務所は副業もダメ。会社を通さずに仕事する感覚が僕らにはない」

アルファルファモザイク

ワイドナショー ジャニーズ事務所 中居正広 僕ら サイドビジネスに関連した画像-01
中居正広、闇営業問題に「ジャニーズ事務所は副業もダメ。会社を通さずに仕事する感覚が僕らにはない」

 タレントの中居正広がが30日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演。吉本興業などの芸人らが謹慎処分を受けた闇営業問題に言及した。

 中居は闇営業について「ワイドナショーに出るにあたって改めて会社に確認したんです。僕らのジャニーズ事務所は、副業、サイドビジネスはダメです。アルバイトもダメです。会社を通さずに仕事をするっていう感覚が僕らにはないんです。どんな感覚か分からないです」とコメントしていた。

 また、今回の問題で「ダウンタウン」の松本人志は、所属する吉本興業が各テレビ局に収録済みの番組の差し替えなどで迷惑をかけていることに「局の廊下歩きづらい」と訴えていた。さらに松本は反社会的勢力から得た報酬について「早く返さないと」と指摘していた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190630-00000079-sph-ent

Source: アルファルファモザイク
【闇営業】中居正広「僕らのジャニーズ事務所は副業もダメ。会社を通さずに仕事する感覚が僕らにはない」