【よかおめ】みやぞん、ガチ告白されたゆきぽよとプライベートで食事へ

アルファルファモザイク

木村有希 ぞん 漫才 テレビ番組 メレンゲに関連した画像-01
お笑いコンビ「ANZEN漫才」のみやぞん(34)が29日放送の日テレ系「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)に出演。
テレビ番組で告白されたという、モデルでタレントの「ゆきぽよ」こと木村有希(22)とプライベートで食事に行ったエピソードを明かした。

昨年末のテレビ番組で一度ゆきぽよから告白されたが、その際には冗談だろうと思っていたという。
しかしその後、別の番組でも告白され本当なのかもしれないと思った事を機に、
仲の良い元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈(36)と「バイきんぐ」の小峠英二(43)と4人で食事に行ったとか。

そこで、誕生日が近かったためパジャマをプレゼントされたという。
そのお礼をそのパジャマを着た写真とともにLINEで送ったが、なぜか未読のまま。
番組ではその理由をゆきぽよに直撃した。
すると、ゆきぽよのラインは既読していないものが193件もたまっており、みやぞんからのLINEに気がつかなかっただけであったことが発覚した。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.livedoor.com/article/detail/16697221/

Source: アルファルファモザイク
【よかおめ】みやぞん、ガチ告白されたゆきぽよとプライベートで食事へ